*富竹さん同盟 参加者名簿*

TOP / 1〜10 / 11〜20 / 21〜30 / 31〜40 / 41〜50 / 51〜60 / 61〜70 / 71〜80 / 81〜90 / 91〜100
/ 101〜110 / 111〜120
 
*No.111 〜 No.120 (HN、コメント、URL)
No.111 木ノ実私もかなり富竹が大好きです!
ひぐらしで何気に一番最初に好きになってしまったキャラですし!
富竹LOVE!
No.112 T

友達ん家から帰るときについ「馬に蹴られる前に退散するかなぁ〜」とつい言ってしまうほどの
富竹症候群感染患者です。

No.113 クレヨン@

富竹が登場するだけで、なぜか和んでしまう、
そんなあったかい雰囲気を持つ富竹のキャラが気に入っています^^
祭囃しで明かされる例の特技にも感動しました。

No.114 雨乃雫トミィィィィィィィ!!!!!!(絶叫
No.115 Yu-ki(ユウキ)富竹フラァァァァァァァァァッシュ!
No.116 プーレトミーフラッシュ!!
No.117 琥龍(クリュウ)ひぐらしの男性陣のなかでは富竹さんが1番大好きです!!
彼なくしてはひぐらしは語れない!!!
No.118 ももすぎ or宗助トミーさんが好きです!絵は描けませんが、ソウルでなら…w
ひぐらしに必要な要素がたっぷり詰った「漢」だと思います!
No.119
No.120
    
    
inserted by FC2 system