*富竹さん同盟 参加者名簿*

TOP / 1〜10 / 11〜20 / 21〜30 / 31〜40 / 41〜50 / 51〜60 / 61〜70 / 71〜80 / 81〜90 / 91〜100
/ 101〜110
  
*No.11 〜 No.20 (HN、コメント、URL)
No.11 ヨスガ富竹のおかげで、カメラと角材が大好きになりました。
No.12 NAMIKAWAいつまでも僕らのヒーローでいてください。
No.13 天乃千佳遅れながらも祭囃子編で惚れましたwあとスーツ姿には爆笑をこらえ切れませんでした←失礼
No.14 真取優美ネタとしても普通にも超キュンキュンです!キモカッコイイと思います☆大好きです!
No.15 耀斗(あきと)祭囃しの彼の(敗北感濃厚だった)活躍には惚れました。時報なアナタも大好きです。
No.16 副隊長ムチムチな服萌えヽ(´∀`)ノ
No.17 和歌夜富竹さんを応援したいと思います。
No.18 イニシャルKつい最近「ひぐらし」を始めたものです。まだ「鬼隠し編」までしかやっていないということで、
色々話についていけないところもありますが、・・・冨竹さんかわいすぎです。
マッチョでちょっと抜けたところがある人柄にぐっときました。
No.19 坂本マキ本当に富竹さんが好きです━!!
なんとなっくマッチョってのが・・(変態)それに、かっこかわゆいです♪
No.20 かしわトミー!結婚してくれ!!!!!
 
 
inserted by FC2 system